MISS HAPPY handemade-accesorry

フリンジフープピアス

f0324426_18313220.jpeg
淡水パールとゴールドビーズを組み合わせたフリンジフープピアス。
パンチの効いたアクセサリーが好きな私ですが、このフリンジタイプは特に好み!
淡水パールがとても上品なのでそこまで派手派手な感じもなく、でも目立つ!
希望通りの仕上がりです。

f0324426_18313810.jpeg
動くたびに耳元でゆらゆら揺れてとっても華やかです!

[PR]



# by misshappy | 2015-09-21 18:00 | ピアス

夏のピアスいろいろ

f0324426_10583059.jpeg
まったく更新が出来ないまま夏が終わってしまいました・・
ちょこちょこ作ってはいたものの、お盆にネットが使えなくなりパソコンも壊れてしまい、
昨日からようやく使えるようになりました。
そしてパソコンも新たにwindowsからmacへ!
操作方法が使い慣れるまで大変ですがどこでも持ち運べるので快適!
外でも更新できるし、もっとアップできるようにしたいと思います〜

夏休みは鎌倉・湘南へと遊びにいきましたが早速この作ったピアスを合わせました。
かなり遅いですが、せっせとアップしていきます^^

f0324426_11250959.jpeg

まずはターコイズにオニキスを組み合わせたフープピアス。
大きめのオーバル型のオニキスに深めのターコイズでで大人っぽい仕上がりに。



f0324426_11252735.jpeg
シルバーフープなので、秋でもまだまだ活躍できそうです。


[PR]



# by misshappy | 2015-09-19 11:00 | ピアス

ゴールドビーズ&ターコイズのドロップピアス

f0324426_15594152.jpg
ターコイズの粒とゴールドビーズをたくさん並んだピアスです。
夏のリゾートへのお供として大活躍でした。

Material:
ゴールドビーズ
天然石

Size:
フープ 約25mmkakeru40mm



[PR]



# by misshappy | 2015-09-18 00:00 | ピアス

スワロフスキー1粒ピアス(アクアマリン&クリンライト)

f0324426_17382748.jpg
すっかり初夏らしくなってきましたね!<br>夏に向けて新作を作りました。<br><br>最近はまっているスワロフスキー1粒ピアス。<br>爽やかなブルーとグリーンです。<br>白シャツやデニムシャツを着ることも多いのですが、このピアスつけるだけでぐっとお洒落度も増すし<br>かなり使ってます♪<br><br><a href="http://misshappy.thebase.in/" target="_blank">ネットショップはこちら</a><br>
[PR]



# by misshappy | 2015-05-17 18:00 | ピアス

double cotton pearl ring

f0324426_17324826.jpg
かなり久々の更新です・・^^;
前から作ってみようと思っていたパールリングがついに完成しました!

大きさの異なる大小のパールが可愛いリングです。
キスカという黄みがかったコットンパールを使用しているのでクラシカルで大人可愛いアイテムに仕上がりました!
リングはフリーサイズです。

ネットショップはこちら


[PR]



# by misshappy | 2015-05-16 17:35 | リング

ハンドメイドアクセサリーの作品紹介
by misshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

記事ランキング

検索

最新の記事

フリンジフープピアス
at 2015-09-21 18:00
夏のピアスいろいろ
at 2015-09-19 11:00
ゴールドビーズ&ターコイズの..
at 2015-09-18 00:00
スワロフスキー1粒ピアス(ア..
at 2015-05-17 18:00
double cotton ..
at 2015-05-16 17:35

画像一覧

ブログジャンル